Gajulog


2002.05.29 [years ago today] edit

 OP-VH7PC

SOTECとKENWOODの協力で出ていたオーディオ付きPCのオーディオコンポ部分。通常だと5万円クラスのものらしいが、需要を読み間違って大量に在庫を余らせたらしく、TWOTOPの通販で¥12800円で売っている。詳しくはこっち

面白そうなんでちと買ってみました。音的にはまあそれなりという感じですけどこれがこの値段なら買いですね。

今PCにつないでみたけど、PCからの音だと今あるBOSEのPC用スピーカの方が好みの音になるので(^^;、PCは今まで通りにして、普通にコンポとして使おうかなーという感じ。

実は5年くらい前に買った10万円クラスの持ってるんだけど、CDが壊れててまともに動いてくれないのでちょうど良くもあり(^^;。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
(2002.05.31 22:20)

TwoTop店頭にあるのを今まで何度も見てましたが、案外面白そうですね。WindowsXPでも動くのかしら?

がじゅ (2002.06.02 01:45)

USB経由で音は出ます。PCからのコントロールはできません。USB経由の音はどうも良くないので、普通のオーディオとして使うのがいいと思うっす。