Gajulog


2002.05.03 [years ago today] edit

 お買い物

お昼まで寝て、夕方から町田へ。

 雑誌

しまった、WPBって合併号だからまだおいてあるもんだと思ってたらもう全然無くなってる(汗)。

Rayやっと買いました。香里奈ちゃんもかわいいね。てかこりゃあ女の子に受けるわけだな〜

スピカ。石田未来ちゃんがかわいいので買ってきました(^_^;。あと、ビジュアルクイーン市川由衣ちゃんが表紙巻頭なのに水着無しなんですよねー思い切ったなー。

スコラを立ち読み。ふむ。ほったらかしですか(笑)。

あとはUTBを買うか買うまいかって感じで。

てか、山と積まれた雑誌、整理したいがやる気が(^^;。

 CD

Wilcoの新作"yankee hotel foxtrot"が出ていたので買う。先週出たみたいですね。ちと繰り返し聞いてみないといけない感じ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
Masa (2002.05.04 04:17)

ウチの部屋も雑誌の整理が追いつかずジャングル化してますσ(^^;

ペンギン (2002.05.04 07:50)

あそこはファンもほったらかしだからね(苦笑)

ペンギン (2002.05.04 23:24)

ってか、「スコラ」買ってください(笑)