Gajulog


2002.05.12 [years ago today] edit

 芽以ちゃん

福家銀座で芽以ちゃん。整理券は570、80くらいは出たみたいですね。これだけ来ちゃうと真裏の信子ちゃんがどのくらい来たのかが気になるところ^^;。

今回は誕生日前日のイベントということで、手ぶらで行くのもなんなので(笑)、例のSONYビルの花屋さんで小さな花束を作ってもらって行く。

3時すぎに福家につくとREDさんが。既に宇恵さやかちゃんとかのイベントに行ってきたそうで水着で3ショットのポラを見せてもらう。しばらくして既に会ってきたBillionKillerさんと会う。なんか芽以ちゃん既にお疲れ気味らしい^^;。

で、ご対面。やっぱりちとお疲れの様子。まずは花束を渡す。お誕生日おめでとう。ありがとうございます、とにっこりしてくれたところで、15歳の抱負とかなんかありますかとFAQなことを聞くと、特にない、これまで通り頑張りたい、との返事。そか、そもそもそういう人なんだな^^;。前のDVDイベントの時のインタビューでもそんな感じだった気が^^;。

今回なんとなく2枚買っておいてので、2周目へ。途中休憩でも入ったのかな?よく分からないんですがさっきより調子良いみたいで。最近たくさんCM出てますよねーみたいな会話をしてきました。あんま覚えてないや(笑)。

REDさんBillionKillerさんお疲れ様でした。