Gajulog


2002.05.11 [years ago today] edit

 COME ALONG

達郎さんのRCA時代のCD7枚を買って応募券を送るともらえる「COME ALONG」のリマスター盤+CD8枚を入れる化粧箱が届く。これから聞きます。

ちなみに「COME ALONG」は当時出た販促用のサンプル盤をLPにしたものなので曲自体は発売された7枚に入ってます。なんか小林克也さんのDJとか入ってるんですね。

 奈月ちゃん

岡本奈月ちゃんのサイン会の券が今日からなので取りに行く。17時半頃で93番でした。1日で100ってところですね。人気あります。

彼女何度かイベントやってると思うんですが初めて見に行きます。

 トート

帰りの電車の中で、持っていたトートバッグに鳩のフンらしき物がほんのり付いていることに気づく(^^;。うーん途中立ち食いソバ屋で一度おろしたときは気づかなかったからその後かなあ。鳩とすれ違った記憶ないぞ^^;。

で、青葉台で電車を降り、すぐ無印良品に入り全く同じものを買って入れ替え。まあ1500円だから安いし去年買ったやつでそろそろ買い換えようと思ってたからちょうどいいか。元のはゴミ箱へ。

 ゲスト

無印が入っているのは東急百貨店のビルで、ここには室内楽専用のコンサートホールがあるのだけれど、今日はもののけ姫の歌でおなじみの米良さんが来ていたらしい。

まあ米良さんはどうでもいいんだけど(ぉぃ)、なんと「ゲスト:松本隆」の文字が。おおお。来てたのね。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
ぼんちゃん (2002.05.12 02:29)

友人が奈月ちゃんのトレカを見て、「思いっきり子供じゃん」と言ってました。僕は好きなんですけどね。

がじゅ (2002.05.12 04:20)

てか子供の子供らしい部分がよく出てるところが可愛いんで、その評価は正しいと思います(^^;