Gajulog


2002.05.30 [years ago today] edit

黒谷友香 連ドラ初主演

私立中学校を舞台にした学園モノ、ってことで生徒役がどうなるかなと。黒谷友香はおいといて(笑)

 ユーザサポート

ユーザサポートの女の子がお客さんにメールでかわいそうなほどつっこまれる。で、いろいろ相談と調査を。

東急文化会館、03年6月末で 東京・渋谷

2,3日前の記事ですが。渋谷東急とかの映画館が入ってるところですよね。昔ここの三省堂まで行って新島弥生を見損ねた(つまり見てない)記憶が(笑)。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
(2002.05.31 10:45)

そこで愛が生まれるってのはなかったですか?あ、年齢が守備範囲外?(笑)<ユーザサポート

がじゅ (2002.05.31 21:35)

や、その子はめちゃめちゃ美人です^^;

(2002.05.31 21:52)

おお!その方とお話しするためには、ユーザにならないとダメですか?(笑)複数購入すると、ぐるぐる回れますでしょうか?(違)

がじゅ (2002.06.02 00:10)

うーんぽいぽいさんは何かに毒されている(笑)。