Gajulog


2002.05.04 [years ago today] edit

 横浜

横浜で家族で夕飯。ついでに久々にランドマークタワーへ登ってきた。たまには夜景もいいもんです。てか女の子連れてきたいよな(笑)。

西岡恭蔵 / 街の君 (from "ディランにて", 1972)

Tags: BGM

 本能のハイキック

なんか今週は腕立てさせておっぱいで鈴を鳴らさせてました(^_^;。絶対いつかなんかクレームつきそうだよな(^^;。

てか、自分がファンの子にはやってもらいたくない仕事だ(^_^;

本日のコメント(全11件) [コメントを書く]
ぼんちゃん (2002.05.05 01:45)

中学生の女の子ですか?(笑)僕も連れて行きたいです。

がじゅ (2002.05.05 03:02)

がー(^_^;。

Masa (2002.05.05 07:44)

このようなところってひとりで行くの空しいですよねぇ(経験多々)

ペンギン (2002.05.05 08:51)

だからそのようなところへは行ったことないですToT

ペンギン (2002.05.05 08:53)

いまだに東京ディズニーランド行ったことないなんて骨董もんでしょ(笑)

ペンギン (2002.05.05 08:54)

↑真緒ちんと一緒に行くためにとってあります。

ぼんちゃん (2002.05.05 23:48)

こないだ1人で行ったイクスピアリもきつかった・・・

タニー横山 (2002.05.06 06:43)

 ディズニーランドは恋人、好きな人と行くのはお薦めしません。

タニー横山 (2002.05.06 06:44)

 カップルで行くと数日後に別れるというジンクスがあります。私3回的中(笑)

ペンギン (2002.05.06 10:29)

↑そうなんですか?じゃ、行けないじゃない?(笑)

ペンギン (2002.05.06 10:30)

あ、別れたい人と行けばいいのか(笑)。その前に恋人にならなきゃいかんけどね。