Gajulog


2002.05.17 [years ago today] edit

「モーニング娘。」のうち9人が高額納税者

つまり最近入った4人以外、ってことですね。何位か、それぞれがいくら払ったかは書いてないけど。辻加護なんかは日本一稼いでる中学生ってことになるのかな^^;

 日本代表

中村俊輔が外されたそうなんですが、これどうなるんでしょうか。ってこんなのあったっけ?記憶にないぞ(^_^;

 やっぱりダメ

またおかしくなってしまいました。

ま、起動時のBIOSチェックの段階で既に画面に星がちかちかするのでとりあえずビデオカードなんだろうな。明日ちと替わりの物を買って試そうかと思います。

SPECTRA X21、高かったんだが(笑)

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
ぼんちゃん (2002.05.18 00:11)

http://www.interq.or.jp/world/pinkeyo1/shunsuke20020428.jpg 僕が撮った写真です。福家側からです。正面からだと見えないんですよ。

ぼんちゃん (2002.05.18 00:13)

MTV2000(だったかな。名前少し違うかも)でどうでしょう。高いか。

がじゅ (2002.05.18 01:59)

どもです。なんかカッコいい絵だけにむなしさが(笑)

がじゅ (2002.05.18 02:01)

いえ、MTV1000はおけーなんですよ。ビデオカードが。電源投入時からしておかしい(^^;;。

ぼんちゃん (2002.05.19 02:01)

ビデオカードとキャプチャーカードは違いましたね・・・MTV1000ですか・・・うらやましい。うちのはCeleron466だからなあ。