Gajulog


2002.08.31 [years ago today] edit

 床屋

さっぱり。

 町田で買い物

福家でスピカ最終号増刊。スピカもこれからって所でスパンと切られた感じでちと残念だねえ。

なかじまでマガジンファイル(整理用)。

109内のHMVに行ってみるが中途半端な広さで品揃えが微妙。町田ではやはりTaharaが最強か。でTaharaへ。

ただTahara、お店がCDの紹介文書いて平積みのところとかに置いてあったりするじゃない?あれが絶賛の嵐で萎えるんだよね(笑)。「超名盤!」とかばっかりで(笑)。昔(上の階にあった頃)はそんなこと無かったんだけど。

試聴機に置くCDのセンスが良くて、サニーデイサービスやGomes The Hitmanなんかも初めて聞いたのはTaharaだったし。今でもそれは悪くはないんだけどなんかお店の売り文句が激しいのはなー(^^;。

で、今日は"初恋の嵐"の「初恋に捧ぐ」を購入。「涙の旅路」って曲、前にラジオで聞いたんですけどこれがいい曲で。

ところが、ライナーにもありますが、作詞作曲とボーカルを担当してた方が急死したそうで。うーむ。これからだったんですがねえ。ご冥福をお祈りします。