Gajulog


2003.09.14 [years ago today] edit

 ロンブー龍

「とりあえず戦隊とりあえず5」。かぶりもんです(笑)。 話題になってることをとりあえずやってみようという。

MitsuyaYoko-Lonboo-20030914-1.jpg

まずはカラオケボックスで歌がうまく聞こえるテクニックを伝授してくれる教室。

MitsuyaYoko-Lonboo-20030914-2.jpg

歌は赤いスイートピー。思いっきり音外してます。はっきり言ってヒドい(笑)。 亮とともに、どうしようもないのでタンバリンを叩いてろとの先生のお達し。

続いて子供専門の美容室。

MitsuyaYoko-Lonboo-20030914-3.jpg

最後にペタンクに挑戦。練習ではあまりうまくいかなかった葉子ちゃんも、 本番では相手のボールを弾き飛ばす大活躍。

MitsuyaYoko-Lonboo-20030914-4.jpg

しかし結局負けてしまったので、ペタンク宣伝ポスターの撮影。

 U15F

「ビバ!」って流行ってるんですか?それとも流行らせようとしている?