Gajulog


2003.09.25 [years ago today] edit

 締めた後に

仕様変更が入ったりしてます。あはは。

 給料日

夏休み働いた分の時間外手当が出たうえに定期代も出る月なので見たことない金額が明細に。あはは。

 いろいろ

なにやらいろいろあるので、メモ。

  • 発売中のCanCamに載っているらしい。
  • 10/9のSabraに載るらしい。
  • 「さよならの贈り物」のチケット先行販売は10/18,19。
  • 「ノー・メモリー・ウーマン」は10/24発売。
  • 11/25にDVD「SU・HA・DA」が出るらしい(未確認)。

11/25は俺の誕生日です。いぇい。

 CanCam

載っているのは確認したんですが異常に重いので買うのは週末に先延ばし^^;。 なんで女性誌はあんなに重いんだ。

あと、BLTにもプレゼントのコーナーにひとこまって感じで載ってました。

 sabra

U15特集なので(笑)。横山香夢ちゃん載ってますね。 昨日の探し物は去年出たらしきこの子の写真集だったり(笑)。 あるにはあったけど異常に汚れてたので買わなかったという。 あとは萌絵ちゃんや英里子ちゃんも良い感じで写ってるんですが、 吉田茉以ちゃんがまるで別人のようにかわいくない^^;。

 おへんじ

あ、あの後あそこで食事されたんですね。味より量って感じですかね^^;。 そういえば、すっかり忘れてました。 < ハイパーホビー また今度何かあったらということで。

です。がんばろう。