Gajulog


2003.09.04 [years ago today] edit

 携帯アクセサリー

注文していた携帯アクセサリーがようやく届く。 なかなかスケジュールが取れなかったらしくて、もう少し待ってというメールを何度かもらったり。 まあ映画とかもやってるみたいですしねえ。 こういうちょっとした仕事の方がスケジュール入れにくかったりするんだろうなあと。

で、実は3つも買ってしまいました(笑)。 一つは普通に呼び出し、一つは元気の出る言葉、一つは韓国語でお願いしますと書いたら、その通り。

三津谷ファン仲間の皆さんには今度聞かせますね。

 午前休

腹痛でトイレに入ってる間に間に合わない時間になってしまったのでえいやっと午前休。 腹痛なので午前中休ませてください、というのは本当でも言い訳みたいに聞こえてやな感じだねえ(笑)。

タレント少女にみだらな行為、芸能プロ社員逮捕

13歳タレントの少女にみだらな行為をしたとしてマネージャーを逮捕。 7月に契約を結んでひと月もたたないうちに次々仕事が決まるのを不審に思った父親が、 携帯を調べて行為を要求するメールを発見し発覚した、という記事。

うーん。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.09.05 17:10)

アクセ、僕はずーっと前に届いてました。富士っこ編と本名編(笑)、2個です。

富士っこ (2003.09.05 17:11)

・・・2回持ってって、2回とも本人に見せなかった!バカだねー。