Gajulog


2003.09.15 [years ago today] edit

 神保町

昼に起きる。三日間どこへも行かないというのもなんなので、 どっか出掛けようかなと適当に調べたら、書泉で彩乃ちゃんがある。 どうやらわたくんは行くらしいので、じゃそっち方面行ってみるかと。 で、適当に神保町界隈を回って、適当に書泉へ行って、適当にわたくんと飯食って帰ってきました。

そういえば、ブックマート前に新人の女の子が売りこみに来てました。 そこそこ可愛い子で、写真撮ろうとデジカメを出したら電池切れで撮れなかった(笑)んだけど、 あれは誰なんでしょうか。 マネージャーらしき人が生写真を配ってたのでもらってきたんですが、 「はるな」とサインが入ってます。彩乃ちゃんとの関連は不明。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2003.09.16 00:21)

写真アップしてみんなの知識をお借りしましょう。