Gajulog


2003.09.13 [years ago today] edit

 靴

膝の悪いわりに履いている靴があまりにひどかったので、 母親にいいスニーカーを買ってあげることに。 町田のABCとASBeeを回り、色々履き比べた結果、NIKEの AIR PRESTO RIDGE (ベージュ)を購入。 値札を見て、そんな値段の靴を買ったことがないとかで(おしゃれしない人なのだ)、 ビビって遠慮したりしてましたが、良いと思ったんならそれを買いなさいということで。

しかしさすがにスニーカーとなると、 還暦過ぎたおばさんが履けるようなデザインのはほとんどないねえ。

 あいえぷ

小倉・沢尻・あびるの3人娘がコロッケとアジフライを。

ももか姫は狙いすぎだと思う(笑)。 エリカちゃんはまずいと言われてへこんでるところが良かった(笑)。 おとなしくしてれば凄いかわいいよね(笑)。 で、優ちゃんは骨だらけのアジフライを作りながらも味の良さで上エプでしたとさ。