Gajulog


2003.09.22 [years ago today] edit

 なぜ笑う

帰りにコンビニでチューハイを買った。 お金を出すと何やら店員の女の子が微妙に吹いたのでなんでだろうと思ったら、 199円のところを、201円出してた(笑)。わざわざ不要な1円取り出してたんだね(笑)。 ぼーっとしすぎだ。

お釣りはしっかり2円でした。

 ノー・メモリー・ウーマン

例のビデオ映画?のジャケットetc.が載る。 いつものビデオと変わらない感じですね。ストーリー仕立てなだけって感じか。

 WPB

萌絵ちゃん。やっぱり撮る人が変わると出てくるものも違いますね。いい感じ。

 make

昨日の続き。makeの代わりにgmakeが使えたので一応何か入れることは可能みたい。 FreeBSDのmakeってなんか違うのかしら。

 おへんじ

ホントにね〜。なんかチュウしまくりだったし。うそキスだけど。

遅れましたが、

そういえばスペイン坂があったんですね。 5、6年前にかとうれいこさんが喋ってるところを偶然見たことがあるくらいだなああそこは。

えーっと、富士っこさん向けに貼りました(笑)。

いい子っぽそうですよねえ。U15F見るまで、元ぴーちっくす、 くらいにしか頭にありませんでしたが、結構いいかも。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.09.23 21:39)

ハハハ、いやどーも(笑)。でもいい写真。感謝!です。

富士っこ (2003.09.23 21:40)

コンビニ話。ホノボノして(笑)ますよ。ええ話や。

富士っこ (2003.09.23 21:42)

うーむ、萌絵ちゃん!・・・以下長くなるのでBBS(笑)