Gajulog


2003.09.28 [years ago today] edit

 どこへもいかなかった

本当なら桐村萌絵ちゃんでも見に行くところなんですが、 結構深い時間まで起きてたせいで寝過ごしてしまったのでおうちでまったりしてました。

 黄金の犬

昼飯を食べているときテレビに映ってたサスペンスドラマの中に飯田里穂ちゃんを発見し驚く。 丁度2年くらい前の作品らしい。

IidaRiho-GoldenDog-20030928.jpg

役所は、リハビリに励む女の子。

 テレビ

ロンブー龍やU15Fの最終回。U15Fはかくし芸大会状態。 清羅ちゃんの見事なタップやメガネっ娘侑里映ちゃんの御嬢様バイオリン。 莉沙ちゃんのドラムも格好良かったですねえ。

大縄組組長がまんま「いつもここから」で笑いました。パクりかよ! つかあれ生でやってくれないかな(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.09.29 21:05)

萌絵ちゃんに会っちゃった!ちょ→可愛かった。感激!

富士っこ (2003.09.29 21:06)

・・・でも、がじゅちゃんに会えなかった。ちょっと悲しひ(笑)。

富士っこ (2003.09.29 21:09)

U15F、お約束の展開でも、思わず泣いちゃったぜい!