Gajulog


2003.09.20 [years ago today] edit

東京都千代田区などで震度4 午後0時55分ごろ

今日はこの地震で目が覚めました。 例の、八ヶ岳天文台の予知のことが頭にあったんで、 もっと大きくなるかと思いましたが、震度4程度でしたねえ。

やーでもこれ当たったと言ってOKなんじゃなかろうか。こわ。

 天使みたい

しばらく見てなかったら今日が最終回だった。 お話自体は、まあそんなもんかっていう感じだったけど芽以ちゃんは良かったですねえ。

 ますみ

深夜テレビをかちゃかちゃしてたら豊岡真澄ちゃんがなぜか体操着姿で 「水着撮影会の前説」をやっていた。こんな感じ。

ToyookaMasumi-CX-20030921-1.jpg

ToyookaMasumi-CX-20030921-2.jpg

ブルマ似合いすぎ(笑)

ToyookaMasumi-CX-20030921-3.jpg

こうして見るとホントにちっちゃい。

そういえば昨日のタモリ倶楽部にも出てましたね、真澄ちゃん。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
ペンギン (2003.09.21 10:27)

スペイン坂スタジオで本番の前にかなり揺れました。真緒ちんも地震速報の原稿を見入ってました(笑)

ペンギン (2003.09.21 10:28)

タモリ倶楽部も偶然見ました。マネージャーの鉄ぶりに笑えました。おいらもマネージャーできるってことですね(笑)

富士っこ (2003.09.21 11:11)

僕はこれで、思いっきり芽以ちゃんのファンになったぞー!

富士っこ (2003.09.21 11:12)

タモリ倶楽部は見たのに(泣)。真澄ちゃん、もっと会いたいぞー!

川獺屋 (2003.09.21 21:40)

私も豊岡さんに会ってみたいです。きっといい人だと信じています。