Gajulog


2003.09.21 [years ago today] edit

 さくら

使えるようになったとの連絡と共にパスワードが届く。意外に早かった。 tdiaryを入れて試してみたところ、rubyは入ってるけどnoraライブラリが入ってない(ありがち)ので、 disp_referer.rbが使えないことと、 mod_rewriteが使えないので〜.html形式でのアクセスが出来ないことぐらいで移行は出来そうです。

あと、makeが使えないので自分のディレクトリに何もインストールできなかったりします。 gccは使えるっぽいんですが。 良く分からないけど/etc/make.confって読まれるとやばいものなのかな。

…追記。disp_referer.rbはnoraからescape.rbとescape_ext.soを抜き出してくればOKでした。 また、disp_referer2.rbという良く似た働きをするプラグインもあるようです。

 恋する日曜日

前田亜季ちゃんに「あんな幼稚なセックスしかできない男が…」みたいなセリフを吐かれるとドキッとするな^^;。 しかし演技上手ですね。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ふみ2 (2003.09.22 00:45)

うう〜む亜季ちゃん成長したな〜(^^;