Gajulog


2005.07.01 [years ago today] edit

ヤ軍“血の粛清”戦力外通告…松井秀「ビックリしました」

今朝のサンスポの一面がこれだったんだけど、 トップに「松井」「戦力外」がデカい字で、売り場で見えない下半分に通告を受けた投手二人の名前が小さい字で、それぞれ書いてあった(笑)。ありがちだけど酷い(笑)。

 今日のヤ・ク・ソ・ク

寝たふり。

MitsuyaYoko-Yakusoku-20050701.jpg

 舞台挨拶無し

明日は「楳図かずお恐怖劇場」の三津谷出演分「プレゼント」の公開初日で舞台挨拶があるんですが、 三津谷は来ないみたい。あらら。 でもどうせ券買っちゃったから見に行こうかなあ。

 siesta

正式に発表された模様。

三津谷葉子
【DVD「siesta」発売記念】
日時 2005年07月31日(日)PM2:00〜
場所 SOFT2 8階 イベントホール

斉藤麻衣ちゃんが同じ日みたいなんだけど時間未定、かぶらないといいな^^;

 はるか17才

古田新太のうさんくささは異常(笑)。

HirayamaAya-Haruka17-20050701.jpg