Gajulog


2005.07.07 [years ago today] edit

 YS/YJ

YSは永岡真実ちゃん。でかした永岡!カワイイね。微妙なあか抜けなさが良い。 表紙の小松彩夏ちゃんも良いです。

YJのセンターに佐藤あおいちゃんがシロウトとして載ってた。

 Pure2

川原真琴ちゃんが水着なら買わないわけには。平田薫ちゃんの浴衣姿も良いです。 今号は粒が揃ってる感じ。

また真琴ちゃんのトレカ出なかったよ!どうなってるんだ!(^^;

 今日のヤ・ク・ソ・ク

出ませんでした。が、話の方は結構展開したみたい(早送り)。

 舞台挨拶

って、出てたのかよ(^^;。ひでえ。

 電車男

けーすけさん出てましたね(笑)。イベントシーンの監修もしたらしい。 駅と逆に歩いたら駅に着いてたりよく分からないインターネット想像図が動いたり上がれなさそうなビルの屋上にいたり手打ちの文字絵職人がいたり2chなのにフォントサイズいじれたりetc.etc.とツッコミ所も満載。

HorikitaMaki-Densha-20050707.jpg

 エンパラ

「逆境ナイン」のロケは台風直撃。雨のシーンは台風の雨に加えてさらに雨を足してるとか。