Gajulog


2005.07.27 [years ago today] edit

 今日のヤ・ク・ソ・ク

そろそろおしまいですねえ。

MitsuyaYoko-Yakusoku-20050727.jpg

ところで、バリバリにレポーターで出てたの?知らなかったよ?(^_^;。共演者をべたべたさわるのは三津谷の癖なので気にしないでください^^;。

 今日のノンちゃん

正式に告白されちゃいましたよ。つか、これ可愛すぎ。

NagaokaMami-Itsutsugo-20050727.jpg

そういえば、写真集の方も買いたいんだけど、こっちはイベント無いのかなあ? 彩文館なら書泉だと思ってたんだけど出ないしねえ。

ごっつん盗:神奈川で昨年8件 愛知、大阪府などでも多発

信号待ちの車にちょっとぶつけて、降りてきた隙に乗って逃げちゃうんだと。

「包丁と千円札間違えた」 強盗容疑者が自分で110番

いやいやいやあり得ないから!(笑)そんな言い訳無いよなあ^^;。

Cassette Jam '05

Project C-90からカセットテープの画像だけを抜き出して並べてるだけなんだけど、 知らないのや懐かしいのが色々あって面白い。 ラジカセでラジオの音録るだけなのにあれこれ選んで試してみたりしたもんだねえ。 今では廉価版のテープだけが残って、メタルポジションのテープなんてどこも製造してないんだって。

音楽聴くのにカセットテープを使ってたかどうかで世代が分かれるな。 英会話の教材用とかそういうのはまだまだあるんだろうけど。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2005.07.28 09:10)

大阪のあのあたりは犯罪が多いけど、こういう言い訳は初めて聞きました(笑)