Gajulog


2005.07.22 [years ago today] edit

 がんばった

午前休にして永岡の整理券取ってきた。俺すげえ(笑)。 今日は沢井美優ちゃんetc.も配布開始だったようで平日の割に(って学生はもう休みか)人が多かった。3番取れました。

ところで、ヤマギワソフトは川口にも支店が出来たそうで、そこでも秋葉のイベントの整理券が若干配布されるようです。

ミスマガジン小阪由佳「私と恋愛気分に」写真集発売

ここを読んでる人は明日は書泉なのかな?丁度奈月ちゃんの真裏なので終わったら合流してみるか。

 今日のヤ・ク・ソ・ク

弟に向かって。

MitsuyaYoko-Yakusoku-20050722.jpg

 今日の五つ子

ノンちゃん(永岡)の痴漢退治の巻。ミホ(笹岡)が助けてくれた男の子に惚れちゃうんだけど、 肝心の男の子はノンちゃんが好きでしたとさ。モテる女の子はツラい。

NagaokaMami-Itsutsugo-20050722.jpg

「Longhorn」改め「Windows Vista」、次世代Windowsの正式名称が発表

絶対に「ビスたん」という萌えキャラが現れる。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
JINKE (2005.07.23 00:42)

昼休みに頑張って10番でした(笑)>永岡の整理券

がじゅ (2005.07.23 00:50)

お〜、昼休みに行けるんですね^^;。当日はよろしく。

わた (2005.07.23 02:25)

合流って同じこと考えてた〜