Gajulog


2005.07.12 [years ago today] edit

 咳

症状は軽くなってるんだけど咳が出始めると抑えるのが大変。

 蟻

朝はまだいたのに夜帰ったらいなくなってた(笑)。アリの巣コロリすげえ。 まあ深夜に這い回るケースが多いからまだ分かんないけど。

…ダメだった(苦笑)。結構根が深い。一度専門家に見てもらった方がいいのかもしれない。

 BOMB

奈月ちゃんの水着(DVDから)があったので買ってきた。いいねー、抱きしめたいね。 しかし久々にBOMBとか買ったよ。いつ以来だか分からない。

 今日のヤ・ク・ソ・ク

志保と和哉の作戦が成功して開かれた一家団欒のパーティーも束の間、あの女が現れた!

MitsuyaYoko-Yakusoku-20050712.jpg

 バリバリバリュー

特に見せ場無く終わってしまいました。三津谷顔でかい(笑)。