Gajulog


2005.07.28 [years ago today] edit

 日の丸レストラン

こんなタイトルじゃ絶対読まないよ(苦笑)。 舞台「日の丸レストラン改訂版」の製作発表が昨日ニッポン放送で行われたとか。 東京芸術劇場小ホールで9/9〜18(13日は休演)。 「改訂版」の名の通り、以前別キャストで上演された舞台の再演のようです。

で、なんとチケットは既にひと月前から発売されていたり(^^;。 なんでこういうのがオフィシャルサイトに出てこないのかなー。

……会社の帰りにローソンへ寄って、とりあえず千秋楽のチケットを取ってみた。

動画ニュースもありました。明日のショウビズ講座でもやるかな??

 立ち読み

YSの小向はラスト水着だって。言い切っちゃって大丈夫なのかな?^^; 最近はルックスの変わらなさが逆に頭打ち感を醸し出してたので、 グラビアじゃない方向へ、というのは悪くないとは思いますが、 水着着ない小向ってどうなんだろう?とも思う。

 ジャニオタさん

帰りのバスで前にキャミソール姿の可愛らしい女の子が二人。 何を話し出すかと思えば、NEWSの団扇や応援グッズを取り出してジャニーズ談義(笑)。 バスの中でポスターを開くなポスターを(笑)。

 今日のヤ・ク・ソ・ク

入院しているソンジェのお見舞い。

MitsuyaYoko-Yakusoku-20050728.jpg

ソンジェも人が買い物行ってる間に「散歩に行こう!」って何よ(^^;。

 今日のノンちゃん

この役で永岡を知ると、実際の真実ちゃんとギャップを感じるかもしれませんね(笑)。

NagaokaMami-Itsutsugo-20050728.jpg

 今日の電車女

さすが真希ちゃん、後光が差してます(演出だって)。

HorikitaMaki-Densha-20050728.jpg