Gajulog


2005.07.08 [years ago today] edit

神奈川前知事の妻子死亡、落雷か

こちらでは昨日一時雷が鳴って大雨が降ったりしたんですが、こんな事故もあった模様。 犬の散歩中寄った公園で落雷にあったらしく、えぐれた松の木の根元に倒れていたとか。

 麻衣ちゃん

斉藤麻衣ちゃんのイベント情報がヤマギワのページに。 7/31(日)12時。配布は18日から。 なんか撮影タイム上だけ水着らしい、無駄に人来そう。 訂正が入った。さすがにそれはないか^^;

 今日のヤ・ク・ソ・ク

オープニングのキャスト紹介にテロップが出なければ出演無し、 というのを教えてもらったので確認。なるほど。 よく見てたらオープニングテーマの作詞作曲が胴上げ先生(笑)。

 はるか17

「芸能界ってこんなところなんですか!?」いやもっと酷いところだよ、というツッコミも(笑)。 あとエンディングテーマがメレンゲというバンドの曲で、なかなか良い出来。

 蟻

とにかく蟻が上がってきて困るんですよ。ここんとこ毎日見る。 ってか、上がってきてるっていうんじゃなくてどっか床下に巣を作られてんのかもしれない。