Gajulog


2005.07.23 [years ago today] edit

 秋葉原

午後から秋葉原へ。ソフトワンで今日の奈月ちゃんのDVDと、 来週の三津谷のDVDを2本ずつ。散財散財。

 岡本奈月@石丸ソフトワン

くじを引いたら90番台後半。 最近の奈月ちゃんの集客からしたら後ろの方だけど、まあまともに見られるかな、 と思っていたら、会場で何かのフェアをやってて柱から右半分をつぶしてたせいで、 予想より遥か後方に。うーん。

今日の奈月ちゃんは白いブラウスにチェックのスカートと制服風な感じ。 流れ的には撮影会→トーク→握手会。 撮影会は三列ずつ前に出る形でしたがデジカメ不可なので、 カメラのない僕は終わるまでただぼんやり待つだけ。 人が前に出られると姿も見えないので何も面白くなかったです(^^;。うーん。

トークは短め。 4月から東京に引っ越したそうで、 今度の家はトイレにトイレットペーパーがたくさん置けて便利らしい(笑)。 あと「東京は遊ぶところが少ないですよね。山も川もないじゃないですか。」とも。 三重だと電車で街へ遊びに行くなんてことが無いとかなんとか(笑)。 相変わらずの奈月ちゃんでした。

握手会は、握手のみの人→ポラ撮影ありの人の順。 先に全員握手→ポラ撮影ではないので旨味がない(^^;。 むしろポラ撮影が流れ作業になって妙にペースが速くなるのでかえって気持ちせかされたり。うーん。

ということで、奈月ちゃんが可愛かったのは良いのですが、 イベント的な満足感は薄かった^^;。

 書泉

秋葉まで迎えに来たわた君と合流して書泉へ移動。 途中、神保町に到着したUNITY君からわた君に着信。 神保町に着いたがどっちへ歩いたらいいかと。フツー雰囲気で分かるだろ!(笑)。

合流したあと、書泉で堀北の写真集と、夏帆ちゃんの動画目当てでGirls!を購入。 するとそこで大きめの地震が。 長かったけど、まさかあれで震度5もあるとは思わなかった(が、そのころ家ではDVDの山が崩れていたらしい^^;)。

堀北の写真集は2年ほど前からのグラビアの集大成で、 彼女の「光ってる」感じを良く捕らえていてなかなか素晴らしい出来でした (願わくばこれからも光っていて欲しいのですが最近微妙になりつつある気も^^;)。

わた君が握手を終えたところで、一旦飯を食いにジョナサンに移動。 途中、二人がオレオレトークをするので間に入って両方の話を聞く俺は大変だ(笑)、 という話になったところでまた二人がそれぞれに話し始め、またかよ!と爆笑。

7時頃に戻ってもまだだらだらとイベントは続いていて、 先週のれおんちゃんと同じような状態。 バンビを狙うケモノ(=出待ち)の人数がやたら多くて、 いつからそんなに人気出たんだと不思議がるわた君。 結局出てきたのは8時ごろ。 しばらくタクシーが捕まらず、一階の廊下で待機しているゆかちんに向かい例のごとく、 参加してないのにニコニコ手を振る(笑)。

ようやくタクシーが捕まり、 ゆかちんが外へ出てきたところへすかさず「人肌にぬるまったカルピスウォーター」をプレゼントに渡す変わった人(三津谷の時にもいた)がいて笑った。

 モラルの花道

一応録ったので後で見ます。

弾ける笑顔!超フレッシュな素顔が満載!“現役中学生”野口ちえこ人気番組に登場。

噂の「のぐちえ」。例の「しょいずみ」のやつね。なんかえらいカワイイんですけど!やばくね?

 siesta

DVDを見てみる。恐ろしくオーソドックスかつシンプルな作りで面白味はないですが、 最近の三津谷の良いところが出ていると思うので、ここ何作かの中ではこれが一番オススメです。 ただ一つ、肌の調子が悪かったのか唇に何かできものがあるのが難^^;。 あと最近はどこのメーカもそうですが、画質はあまり良くないです。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2005.07.25 13:07)

おいらも地震のときは神保町にいました。ニアミスだったんですね。