Gajulog


2013.08.16 [years ago today] edit

 24歳

今日は永岡真実ちゃんの24歳のお誕生日です。おめでとうございます。

 BLESS/アイドルグランドバトル! round.1@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

今日の物販にはTシャツとタオルが登場、という話を聞く。とうとう社長がやる気になったらしい(笑)。 物販は出演後、でも、ファンにはライブ中に着ていて欲しい…との事務所の意向で、事前に販売された分を入手。 なんでも、本人たちには知らせておらず、サプライズなのだとか。

というわけで、BLESSの出番が来たときには最前でタオルを広げロゴを見せつつお出迎え。 やっぱりビックリしてたみたいです。

曲は「Go GIRL!!」「I wanna Shine」「One Word」「Love Song」。 事前にblogで好きな曲アンケートを取った際の上位曲。

というのも、今日は「推しメン」「ベストソング」への投票と「動員」を集計して、1位のグループを表彰する、という趣向があったため。1位になったからといって何もなさそうなのがアレなんですが^^;。

こういう人気ライブアイドルの出るスタンディングのライブでは、赤坂と違って、百戦錬磨のオタの皆さんがBLESS知らなくても一緒に盛り上がってくれるのですが、今回もいい感じに盛り上がりました。

物販は出番後と終演後の2回。 今日は、「俺が勝手に特典を付けてやる!」ということで(笑)、メンバーのL判写真4枚1組を10組ほど作って持って行き、CDを買った人に押しつけてもらいました(笑)。 でも、テーブルに並べてると「この写真は?」とメンバーに聞いてくれる人もちらほらいて、中には「CD買うと付きます」と聞いてCDを買っていく人もいたので、割と良かったなと。

ちなみに、Tシャツは、白地に黒または黒地に白でBLESSのロゴが脇に入っているシンプルなもの。 普段着てても全然大丈夫な感じなのでありがたいです。 普段使いにしないまでも、家で洗濯に出してもさほど不審がられなさそうなのがいいところですな(笑)。

 みさき

森実咲ちゃん

明日は実咲ちゃんの撮影会。午後の部安定で(笑)。

Tags: Photo