Gajulog


2013.08.10 [years ago today] edit

 生田若菜/Fresh!大撮影会@青海南ふ頭公園

生田若菜ちゃんは二年ほど前、1本のDVDを残して突然姿を消してしまった子。

生田若菜ちゃん

ご覧の通りとても可愛らしい子だったので残念だったのですが、何日か前にFresh!の予定を見ていたらポッと名前が載っていて、この夏事務所を移って戻ってきたようでしたので、早速参加してきました。

生田若菜ちゃん

とはいえ、今日は最高気温37℃の予報。朝、家を出てすぐ今日は危険だと感じる気温(笑)。

生田若菜ちゃん

生田若菜ちゃん

若菜ちゃんも汗をかきやすいそうですが、もう汗をかきやすいかどうかなど関係なく(笑)、スタート直後から、撮る方も撮られる方も汗まみれでした。

生田若菜ちゃん

生田若菜ちゃん

なので、休憩時間には、コンビニで仕入れてきたヒヤロンを渡すプレイ^^;。

生田若菜ちゃん

生田若菜ちゃん

午後は短パン姿で元気な感じに。たまに見えるおへそが可愛いです(笑)。

生田若菜ちゃん

生田若菜ちゃん

たまに虫がまとわりついてくると、ここには載せられない何とも言えない顔をします。

生田若菜ちゃん

生田若菜ちゃん

今度はぜひ涼しい部屋の中で撮りたいですね(笑)。ご覧の通りの美少女ですので、皆様もぜひぜひ。

生田若菜ちゃん

 テレコムセンター→秋葉原

行きはりんかい線で東京テレポートから歩いたのですが、公園まで意外と遠かったので、素直にテレコムセンターからゆりかもめ。 ところが、コミケ帰り客で満員の中、ほぼクーラーが効いておらず(笑)、汗を流しながら。

途中、日の出駅で「パン!」と爆発音がして、ライトと効いていない空調が落ち(笑)、何事かと思っていると、緊急停止信号が出されたと。爆発音みたいなのは電源が落ちる音だったのかな。程なくして出発したのでよかったのですが。

新橋駅は、ゆりかもめ待ちが、JRの駅出てゆりかもめの駅に入る所から並んでるほど激混みだったので、明日お台場行かれる方はりんかい線乗った方がいいと思います(^_^;。

で、秋葉まで出て、ヨドバシで実咲ちゃん向けのプレゼントを購入して帰宅。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2013.08.11 05:36)

やっぱり、がじゅさんの撮る写真には愛があるなあ(*^_^*)

富士っこ (2013.08.11 05:38)

僕が撮った若菜ちゃんの写真、アップしにくくなっちゃったぞ(^_^;)

富士っこ (2013.08.11 06:01)

2年前の記事にも、ちゃんと僕はコメントつけてんだよね(笑)

がじゅ (2013.08.11 12:07)

ありがとうございます。<br>そうなんですよね、コメントいただいてます(笑)<br>今後イベントでお会いできる機会もありそうですね。