Gajulog


2013.08.03 [years ago today] edit

 日向恵理/ミスアクション2014選考撮影会@江戸川橋・Fresh! Force Studio

昨日言っていた午前中の予定というのは、この撮影会に参加することだったのです(^^;。

日向恵理ちゃん

以前、池上紗理依ちゃんがフォトテクニックデジタルに掲載されたことがあったのですが、そのページに一緒に載ってた女の子。 ちょっと調べたらこりゃものすごい美少女だぞ、ってことで撮ってみたかったのですが、今日実現しました。

日向恵理ちゃん

4部制の第1,2部に参加。そんなに人多くなかったのですが、45秒回しで短かったので、撮るので精一杯であまり会話せず(汗)。

日向恵理ちゃん

見てるとなんかいろいろな女の子を思い出すんですよね。なんででしょう。

日向恵理ちゃん

Forceスタジオは初めてだったんですが、鉄格子があったりアーチがあったりなかなか面白いですね。

日向恵理ちゃん

水着になると、細い!

日向恵理ちゃん

交代を告げるストップウォッチの音がどこのが鳴ってるか分からず混乱(笑)。

日向恵理ちゃん

第4部。

日向恵理ちゃん

この美しさ!

日向恵理ちゃん

日向恵理ちゃん

日向恵理ちゃん

日向恵理ちゃん

細い子は水着の胸元が開いて危ういことになりますね^^;。

日向恵理ちゃん

ご覧の通りの綺麗な子でした。まだお客さんが少ないのでみんな撮りに行った方がいいぞ!(笑)

 江戸川橋→秋葉原

秋葉原へ移動して、アキバ☆ソフマップとアミューズメント館で、G☆Girlsの整理券を確保。

アキバソフマップの特典は、CD3枚1セットでサイン、2セットで6ショットチェキなんだけど、上乗せじゃなくて、別々の特典なんだとか。だから、サインもチェキもってことになると、9枚買わないといけない(笑)。 個人的にチェキはツーショットの方が嬉しいので、サインだけにして3枚だけ買いました^^;。

アミューズメント館のほうは個別撮影タイムなので2セット。今日買ったのに番号がまだ18番で、ちょっと少ない、大丈夫かなと心配に。

かつやでカツ丼を昼飯に食べたあと、アキバ☆ソフマップへ。

 G☆Girls@アキバ☆ソフマップ1号館

初めて入ったんだけど、同じソフマップでもアミューズメント館と文化が違うみたいで、入場時に荷物検査があったり、手のアルコール消毒があったり。なんだこれは(笑)。

配られたチラシの告知に「25日 長野遠征(ライブ)」とあって戦慄、行かなきゃならないのか!?(笑)

進行は、ミニライブ→握手会→サイン会→チェキ会の順で、トークなどはほぼなし。 参加者は30人ちょっとでまずまず。 曲は今回発売されたシングルの「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。

最近、曲間の自己紹介で里菜ちゃんの「いつでもクスクスりなっくす」に合わせて「りなっくす~!」と叫ぶことにしてるんですが、割とそれを喜んでもらってるみたいで、握手会のときに里菜ちゃんにずいぶん感謝されました^^;。まりなちゃんもうらやましがってたみたい^^;。

サイン会は5人からそれぞれの担当カラーのペンでもらえる…と思ったら、歩美ちゃんだけ黒。黒が好きなんです、と。ワイルドだ。チェキ会に参加した人はやはり少なかったようです。

 G☆Girls@ソフマップAMS館

こちらの参加者は、心配したほどではなく、昼より若干増えて40人弱。 関係者席にまりなちゃんのお姉さん(やはりタレントさん)も来ていたり。

進行は、ミニライブ→撮影タイム(集合)→ハイタッチ会→撮影タイム(個別)。 曲は同様に「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 曲間の自己紹介ではまりなちゃんがマイクを客に向けて「マリーナ!」と言わせたり。よっぽど言って欲しかったのね(笑)。

G☆Girls

永井里菜ちゃん

最後のあいさつでは歩美ちゃんが涙ぐむ場面も。姉御肌で情に厚い感じの子なんですよね。「見た目がヤンキーぽい」と楽屋で言われたそうですが(笑)、中身もそんな感じなのかも(笑)。

あ、そういえば、K島マネ氏に確認したのですが、来週10,11日の上野のライブは里菜ちゃん不参加だそうです。