Gajulog


2013.08.31 [years ago today] edit

 生田若菜/Fresh!大撮影会@潮風公園

前回に続いて、炎天下の中での屋外撮影会。

生田若菜ちゃん

やはり汗だっくだくで。でもこないだよりはマシかもしれない(笑)。

生田若菜ちゃん

開始10分、この最初の撮影ポイントで10カ所以上蚊に刺され、足、特にふくらはぎがかわいそうなことになるハプニング発生。

生田若菜ちゃん

以降、なるべく足元を撮らないように^^;。

生田若菜ちゃん

持っていたポケムヒを貸してあげました。このポケムヒ、良く女の子に貸してるので、結構な数のアイドルさんの肌を知っているプレイボーイな野郎です(笑)。

生田若菜ちゃん

若菜ちゃんは、昨日まで体調が良くなかったらしく。

生田若菜ちゃん

twitterでは元気になりましたって書いたんですが、聞いたら、「やばいです(汗)」と言ってたのであまり良くなっていなかったのかも。

生田若菜ちゃん

それにしてはかなり頑張ってくれました。素晴らしい。

生田若菜ちゃん

今日も汗だく美少女の若菜ちゃんでした。

 渋谷

りんかい線の埼京線直通で渋谷へ。とりあえずタワレコに行くと、J-POPのフロアでなにやらイベント中。 明らかにアイドルなのですが見たことがなく、でも誰がイベントやってるとかいう看板が出てない(汗)。

twitterで聞いたら、prediaさんでした。桜子ちゃんは日テレジェニックですよね。知ってた(笑)。

達郎さんの「Melodies」のリマスター盤が発売されたのですが、何と品切れらしく。 ところが、トイレへ出て戻ってきたら、誰かが買うのをやめて戻したのか、1枚だけあったので、「Seasons Greetings」のリマスターと共にありがたく購入させてもらいました。

スタバでまったり本を読んだりしつつ時間をつぶし、銀座線で赤坂見附へ。

 G☆Girls@赤坂元気劇場

テレビ埼玉「ウタ娘」公開収録ライブ。 G☆Girls出演の第3部はセクシーお姉さんアイドル特集で、グラビア系のユニット中心でした。

今日も瑠李ちゃん除く4人での出演。「いつでもクスクスりなっくす」のあいさつも定着してきたのか、里菜ちゃんのあいさつに合わせて「りなっくす~」と叫ぶ人多数でちょっとビックリ。最初僕しか叫んでなかったはずなんですが(笑)。 そんな感じでライブの方も盛り上がって、「tik tok」「ほしいのに、YOU」「魔法を掛けてLOVE ME DO」「Shining Days」。

今日は大トリ(3部構成第3部のトリ)だったので、出番後イコール終演後の物販でした。 まり~なのペンの持ち方が独特すぎていつも気になってて、今回教えてもらいましたが、結構難しく。 普通に持った方が楽だろうという感じでした(笑)。

 Melodies / Season's Greetings

  • 山下達郎 / Melodies (30th Anniversary Edition) (album, 1983)
  • 山下達郎 / Season's Greetings (20th Anniversary Edition) (album, 1993)
Tags: CD