Gajulog


2013.08.17 [years ago today] edit

 森実咲/ピグ☆1撮影会@江戸川橋・Fresh! Grosse Studio

恒例となりつつあるピグ☆1の撮影会。4部制の3~4部に参加。

森実咲ちゃん

今日はいつものSUMMILUX 25mmを忘れてきてしまったので、久しぶりに12-35mm/F2.8で。勘が戻りませんね(^^;

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

客は、くっぱーさんはじめ、はらだん目当ての大阪からのお客さんや、途中からいそっぷさんも参加。 んだもんで、お喋り中心の賑やかな撮影会に。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

碗皿さんには撮ってもらえないという形でいじられまくる実咲ちゃんですが、いそっぷさんに対してはS性を発揮。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

バックショットを撮りたがるいそっぷさんに対し、徹底的に要求のポーズを取らない実咲ちゃん(笑)。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

楽しい撮影会でした。

森実咲ちゃん

ちなみに、今日のスタッフをやっていたのが、なんと、5年ほど前にエンタ!371(現Pigoo)の番組のため、岩田姉妹などイベントの取材に来ていた相沢美羽さん。

名前まで覚えてなかったのですが、以前タレント活動をしていたというのと、顔を見たことがある気がしたので、「イベントの取材とかやってませんでした?」と聞いたらビンゴでした(^_^;。