Gajulog


2013.08.07 [years ago today] edit

 CD発売日

ライブ会場では入手できるようになって久しいのですっかり忘れてましたが(笑)、今日がBLESSのCD「Step One」の正式な発売日です。

なんとiTunesやAmazon MP3でも買えます。

メンバーから。

Tags: BLESS

 紗理依ちゃんと里菜ちゃん

池上紗理依ちゃん出演のミスYC映画に、ミスFLASHの永井里菜ちゃんが殴り込み。里菜ちゃん演技できるのかいな(笑)。

8月25日に映画がらみのイベントもあるとか。詳細不明。紗理依ちゃんは出ると思いますが、里菜ちゃんは分かりませんね。

Tags: BLESS

 クマゼミ

最近、温暖化のせいで勢力図が変わってるのか、朝クマゼミが鳴いてるのね。シェンシェンシェンシェン。聞き慣れない感じ。

 さりい

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo