Gajulog


2013.08.01 [years ago today] edit

 実咲ちゃん誕生日

今日は森実咲ちゃんの18歳のお誕生日です。おめでとうございます(^〇^)。

Tags: BLESS

 くるみちゃん

宮沢くるみちゃんが新木場のイベントでファッションショーに参加。 お昼の出演なのでもちろん見に行けないのですが。

事前にFacebookで「いいね!」を集めるべく呼びかけをしてたわけですが、 今日のイベントでそれが何の役に立ったかというと…どうやらくっぱーさんによると、出る順番が人気のある子ほど後ろになる…というだけのことだったようです^^;。

雑誌とのコラボのようだったので、誌面に載れるとか何かがあるのかと思ってたんですが(笑)。

ともあれ、くるみちゃんも頑張ったようで、よかったですな。

Tags: BLESS

 小池唯ちゃん

ここではトマパイメンバー、または、岩田ゆいちゃんと高校のお友達でお馴染みのこゆいこと小池唯ちゃんが、7/7付けで事務所との契約を終了したとのこと。

  • ご報告 (小池唯のきらきらブログ)

まだ11月に映画の舞台挨拶が残っていて、ファンの方はそこで顔が見られるようです。

今後は少しゆっくりして、自分を成長させていけたらと思います。
そしていつか成長した小池唯をみてもらえたらと思います。

とあるので、完全に引退するつもりなのかどうかはよく分かりません^^;。数年後に移籍して戻って来るのかも。

とりあえず、お疲れさまでした。戻ってこないのであれば残念だな。

パナソニック、チルト式EVFを内蔵した「LUMIX DMC-GX7」

デジカメWatchから。PanasonicからGX7。オリンパスだとE-P5と競合する機種になるのかな。 Panasonicのカメラはどれもどこかしら家電的な匂いの残るデザインだったんですが、これは割とカメラっぽい感じですね。 X-E1あたりのデザインをしれっとパクった感じもありますが(^^;。

画質如何によってはちょっと気になる存在。

…追記。もともとPanasonicにはこれに似た線のデザインもあったんですね。失礼しました。

 サマージャム'95

  • スチャダラパー / サマージャム'95 (single, 1995)

18年前、1995年の夏の曲。

Tags: BGM

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo