Gajulog


2013.08.28 [years ago today] edit

 BLESS・G☆Girls@赤坂元気劇場

恒例の赤坂元気劇場。出演者はいつもと変わらないのですが、誰を見に来たのか、今日は椅子に空きもなく、立ち見も混雑して上々の入り。

BLESS+G☆Girlsということで、今日の主役は里菜ちゃん、と言っていいかな。

CHASEのゆなちゃんが変則フリップ芸で笑いを取ったあと、BLESS。 BLESSは「Go GIRL!!」「I'm a Super Girl」「Love Song」「Kiss」の4曲。 出番前のG☆Girlsメンバーが客席横からステージを見ていたのですが、里菜ちゃんちらっちらっちらっちらっそっち見てました(笑)。blogにも書いてましたが、古いお友達も見に来ていたようです。

G☆Girlsは「tik tok」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」の3曲。 最近G☆Girlsのライブが続いているせいか、里菜ちゃんのダンスはこちらの方がキレがありますね(笑)。

終演後の物販、里菜ちゃんは上がBLESS、下がG☆Girlsという変則的な衣装で登場。 ヘソ出しの上着+ミニスカートっていう組み合わせが同じなので、こんなことも出来ちゃうんですね。

混雑に比例して物販もそこそこ多くの人が並んで盛況。物もCD・Tシャツ・トレカとありそうなものは揃ってますし、チェキにも結構人並んでいましたが、どうもスタッフが客の列を捌くのが下手なのでだいぶ待たせちゃってましたね(苦笑)、まあ、撮ったそばからサインも入れるので仕方ないのですが。

里菜ちゃんはまずBLESSのブースに来たのですが、結構物販に人がいたので、G☆Girlsのほうは最後ちょっとだけ顔を出した程度になってました。

実咲ちゃんは靴を脱ぐととたんに背が低くなって(笑)、YUKICHIさんたちがそれにウケてました。

くるみちゃんは夏休み明けにテストがあるようなのですが、受けなくても補習を受ければOKなのだと。 テストは、受けてる間机の上に自分の写真を置いておかなければならないらしく、それが恥ずかしいので受けたくないとか。なんだその理由!(笑)。夏休みの宿題は「教科書を写せば終わり」という課題らしい、そんなのでいいのか^^;

未来ちゃんには里菜ちゃんのDVDちょうだいと言われたのですが、持って行った2枚を実咲ちゃんと歩美ちゃんに渡したあとだったのであげられず。すまんのお。4枚購入の1枚売り1枚手元で残りが2枚しかなかったのだ。

一応最後は出を待って、BLESS&G☆Girlsのメンバーに一声掛けて帰ってきました。

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo