Gajulog


2013.08.04 [years ago today] edit

 町田→麻布十番

午前中のうちにまず町田へ行って散髪。からの、麻布十番。

 永井里菜/ミスFLASH撮影会@麻布十番・VAスタジオ

恒例のミスFLASH撮影会。6部制の第4~6部に参加。

永井里菜ちゃん

第4部は、里菜ちゃんファンでお馴染みのやーたんおじさんと2人。期せずしてお喋り会になっちゃいました。

永井里菜ちゃん

んだもんで、あまり枚数撮ってないんですが、光がいい感じで入っていたせいか歩留まりがいいです^^;。

永井里菜ちゃん

この白い水着は里菜ちゃんの自前。以前アイドルリーグのハンコ押し対決で汚されて以来白い水着なかったそうなんですが、やっぱりあった方がよいと買ったみたいです。

やーたんさんに、シャレでM字をリクエストされ、N字なら(NagaiのN)OK、と、このポーズ。

永井里菜ちゃん

逆じゃね(笑)?

第5部はギターの部屋。いつも壁際の腰掛けられる場所で撮ることが多いんですが、飽きたので(笑)、本棚。

永井里菜ちゃん

あんまりいい場所じゃないけど、ベランダに出たりもしました。

永井里菜ちゃん

この部ではFLASH関係者の方が来られて、参加者の方に昨日のイベントでも配ってたオフショットムービー入りDVDを配ってました。

池田さんもG☆Girlsに入る予定はあったとか何とかという裏話も。オーディション直前でやっぱり踊れませんと泣きを入れてきたらしい^^;。

永井里菜ちゃん

この部屋いい色にならないよなー。

第6部は、9階の上の部屋。この部は私服から…というか、実咲ちゃんの服(笑)。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

他の方のリクエストで、ドアの外へ出たりしてみました。こっちの白い水着は、BLESSファンならお馴染み(笑)。

永井里菜ちゃん

階段に出てもらったんだけど、もしかしたら近所のビルから見えてたかも^^;?

永井里菜ちゃん

今日はテンション高かったですね(笑)、眠くならなかったようです。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

楽しい撮影会でした。