Gajulog


2013.08.05 [years ago today] edit

 いかず

今日は鶯谷でライブだったようですが、仕事で行けず。

【超発想】24時間をぐにゃりと凝縮した「1枚の写真」たちがかっこ良すぎる

DDN Japanから。同じ場所で違う時間に取られた写真を切り刻んで、1枚の写真に戻しているという。 マグリットの絵みたいに空は明るくて町は夜、は考えそうだけど、これはなかなか出来ないなあ。 単純なグラデーションでないところも良いよね。

 りな

永井里菜ちゃん

いつの間にか、今月発売のDVDのジャケットも出てました。

またY字路線に戻した!…ん、でも撮影はミスFLASHのDVDより前なので、当時としては踏襲しただけなのか。 いや、ジャケットを決めたのは最近だろうから……って、どうでもいいですね(笑)。

Tags: Photo