Gajulog


2013.11.21 [years ago today] edit

「Winamp」が12月20日に提供終了、15年以上の歴史に幕

INTERNET Watchから。当初は軽くて質のいいMP3プレイヤーが少なかったので愛用してました。 日本語版がなかったので日本語化するバイナリパッチとか当ててね。懐かしい。 ってか、今はみんなiTunesおとなしく使ってるんですかね。

僕自身はもう結構長いことfoobar2000を使ってます。iTunesもiPhoneのためにライブラリだけ作ってるけど。

 MAMOR

永井里菜ちゃんが表紙のMAMORは今日発売。 自衛隊を扱った雑誌なんてどこに売ってるんだろうか、と思ったら結構普通にあってすぐに見つかった。数冊置いてあったし、メジャーなのか。

Tags: BLESS

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
vitamix (2013.11.21 22:42)

Winamp懐かしいです。いろいろなスキンがあって見た目を変えられましたよね。僕は今は普通に(?)WMPをメインに使っています。

がじゅ (2013.11.22 00:23)

どもども。そうか、WMPが一番普通ですよね、そもそも入ってるものだし^^;。<br>あまり使わないので思いつきませんでした。