Gajulog


2013.11.10 [years ago today] edit

 G☆Girls/TOKYO IDOL SHOWCASE V2.1@新宿・Birth Shinjuku

11時半からと早い出番に間に合うように新宿へ。新宿三丁目で降りちゃったけど東新宿からの方が近いのね。

会場に到着すると開場時間なのに入場が始まってなくて結構並んでいる。整列して待つ。 そのうち、最初の出演者目当ての人を優先的に入場させたり。で、入ってみたら、既にライブ始まってた(笑)。入場に時間掛かってただけなのか。

G☆Girlsはフルメンバーでの登場。「tik tok」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 結構お客さんも入ってたので盛り上がりました。 このあとすぐワンマンのリハが入ってるとかで物販にはスタッフしか出ないようだったので(笑)、お見送りだけして終了。

 秋葉原

お昼ですっかり用事が終わってしまったので、とりあえずちょっとした買い物に秋葉原へ。

買い物を済ませると、住友不動産のビルのところでちょっとしたイベントをやっている。 不正商品撲滅キャンペーン?か何からしく、ポスターを見ると、ちょうどしょこたんが出てくる時間だったので、数分待っていると、ホントにやってきた。

これか。顔だけ見て、お昼を食べにかつやへ。カツカレー。

さて、予定が午前中で終わってしまうとすることない(笑)。 散歩しても良かったのだけど、今日は荒れるとの予報だったのでさっさと帰ることにして、御茶ノ水方面へ歩き出すと、ムーランの店の前でなにやら綺麗な子がファンらしき人たちと記念撮影中。

綺麗なのだけど、全体的に醸し出す雰囲気がAV女優さんという感じだったので(笑)、あとで調べてみたら、上原紗弥果ちゃんという新人さんのようでした。

そういえば掃除がどうこう言ってたわ。CLEAR'sか!(笑)。

そのまま、御茶ノ水→神保町と歩いて、そこから電車に乗って帰宅。

 ケイポイント年越しイベント

この前の実咲ちゃんの撮影会に顔を出したミスアクション担当のIとうさんが「12/29は空けておいて」と言っていたのですが、このイベントのことのようです。

「ケイポイント年越しイベント!」
時間帯
 10:00~19:00(予定)※若干時間帯が変更になる場合が御座います。
場所
 都内某所(撮影スタジオ~イベント会場)
出演者
 田中涼子 柏木美里 遠野千夏 矢代梢 白石みずほ
 美藤桜子 二本紗世 吉川麻衣子
スペシャルゲスト
 荒井つかさ 森実咲(ミスアクション2013グランプリ)
参加費
 25,000円(通しのみ)

Iとうさんの本業はケイポイントのマネージャーさんなんですよね。 で、事務所恒例のイベントにミスアクションを登場させる、ということのようです。

内容は、撮影会+クリスマスイベント&ゲーム大会。 あ、撮影会とかも入るので結構いいお値段なんですね^^;、ってか「通しのみ」ってのも大きく出たなあ……ん??

この、「撮影会+イベントで一日拘束&受付は通し参加のみ」って形式、中止になったミスアクションの感謝イベントと同じじゃないか!ある意味リベンジなんだな(笑)。

このケイポイントのイベント自体は毎年やってるものみたいなので、きっとそっちでは成功してるんでしょうね、で、ミスアクションを同じようにやったら申し込みが不調(台風を理由にしてはいましたが…)だったという。

Tags: BLESS

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo