Gajulog


2013.11.30 [years ago today] edit

 自損

ライブは夜からなので、昼までまったり寝る。

すると、午前中出掛けた親父が、車の後部を派手にへこませて帰ってきた(苦笑)。 駐車場にバックで入れるとき、縁石まで行かないうちに動かなくなったので、おかしいなとアクセルを踏み込んだら、いきなり動き出して後ろの木に激突したらしい。

縁石の手前に何か落ちてて、それに引っかかってるのに気づかないで踏んだら、それを乗り越えたとたんにスピードが出た、って感じみたい。

結構な年数たってるし、来年早々に車検らしいので、お金掛けて直すより買っちゃう感じかな。 ま、似たような感じでバックでぶつけたの二度目なので(笑)、中古で探すんでしょう。

 優里亜様ヌード

映画を待たずしてFRIDAYに芳賀優里亜様のバストトップありフルヌードが掲載されているようで、Webで画像を見た。綺麗。

 里菜ちゃん最新作

永井里菜ちゃんの最新作のジャケットが発表に。

rina-natsuiro.jpg

なんと、有吉反省会出演であれだけ話題にしていたのにY字ではないという。 さすが学園長、空気読まないな!(笑)。ただ、これまでで一番、実際に会ったときの里菜ちゃんに近い写真が使われてると思います。

タイトルは「夏色」。イベントの予定はまだ出てませんが、たぶん年明け早々かなと。

Tags: BLESS

 町田~秋葉原

とりあえず散髪しに町田へ。散髪。新宿経由で秋葉原へ。 小田急線車内でローラ姫など救出しつつ。

20131130-1.jpg

↑これ見たかった(笑)。

 G☆Girls/ガルソニ忘年会!!SP@秋葉原・TwinBox AKIHABARA

前回も出演した、ナツアキ主催の人気イベント。今日も満員。でも、いつもの里菜班のおじさんたちが全然来てなくてちょっと寂しい。まあ前回、ここの混み方見てパスした方がよかったと言ってたからな^^;。

G☆Girlsは例のリメイクTシャツで登場。このイベントの常連客の皆さんは前回出たときの衣装で見たおしりが忘れられなかったらしく、「衣装替わっちゃった~」と落胆の声(笑)、まあ気持ちは分かる^^;。

曲はまずまだまだ手探りの「Mirror Mirror」、自己紹介のあと「tik tok」「ほしいのに、YOU」。 そして、12/1はあゆみんの23歳のお誕生日ということで、ここでメンバーからケーキ、そして客からはクラッカー、そして緑一色のサイリウムのサプライズ。あゆみんの喜びのごあいさつの後、「Shining Days」。大成功でしたね。

物販ではエコバッグを購入し、みんなにサインを入れてもらう。 で、舞台で欠席のるりぽんの分を里菜ちゃんに書いてもらう。

20131130-2.jpg

覚えてるかのようにすらっと書いたので、よく人のサイン書けるね~とあゆみんが感心してたのですが…、

20131130-3.jpg

正解はこちら。こら、全然違うじゃないか!(笑)。

 Billy Bragg

  • Billy Bragg / Tooth & Nail (album, 2013)

3月に出たアルバム。よかったので、買ってみた。

Tags: CD