Gajulog


2013.11.23 [years ago today] edit

 藤森望@ソフマップAMS館

昨年5月以来のイベント。今年5月に竹書房から出したときはイベントをやらなかったと思うので、それ以来ってことになるのかな。前回は7階EV前スペースで行われましたが、今回は8階。しかも、開始1時間前に券を買ったら55番でビックリ、結局60人近くのお客さんが入って盛況となりました。

アイドルワンレーベルということで、司会は専業のお姉様。 進行は、あいさつ後すぐに撮影タイム→トーク→ジャンケン大会→握手会→チェキ撮影(複数特典)で一旦締め、単数購入者を追い出した後、続いて、撮影タイム(別水着・複数特典)→チェキ撮影(3枚特典)。

望ちゃんは紫色の着物風のミニドレスで登場。あれだ、初期のももクロみたいな感じ(笑)。 で、すぐに引っ込んでお着替え。撮影タイムは6名で1分半。

藤森望ちゃん

藤森望ちゃん

おっぱいおっぱい!(笑)。

トークはあまり面白いことも起こらなかったので割愛^^;。京都弁のはんなりした感じは相変わらずでしたよ。

ジャンケン大会はチェキを5名、大阪で買ってきたたこせんを1名に。 握手会はまた一旦ドレスに着替えて。東京で撮影会やってくれ~とリクエストしておきました。 結構大阪ではちょこちょこと水着の撮影会やってるんですよね。

チェキ撮影。イベント前の説明では決まり文句の「腕組み肩組みNG」ってあったと思うんですが、腕組みに快く応じてました。してもらわなかったけど^^;。

一旦締めて撮影タイム2回目。白のビキニ。花がたくさん付いてるんですが、一つ一つ手作業でやってるやつだとかなんとか。こちらは3人で1分。望ちゃんはおっぱいの魅力もさることながら、肌の色がとても綺麗なんですよねえ。

藤森望ちゃん

藤森望ちゃん

↑ホントはこのアングルで顔だけこっち欲しかったんですが、背中向かれちゃいました、残り数秒だったので指示できなかった^^;。

藤森望ちゃん

告知としては来年2月に新しいDVD発売が決まっているそうです。 グラビア頑張ると意気込んでるので、また会いに来たいですな。

 秋葉原

遅いお昼にUDXのアリオリでパスタ。

20131123-1.jpg

秋刀魚のラグーソースに、鰹のたたきがのってる。珍しかったので(知らないだけで普通なのかも)、食べてみた。 やや青魚の臭みがあるものの(レモンとネギで頑張って消してる)、旨味たっぷりでおいしかったですよ。

で、タルトをデザートに付けました。

20131123-2.jpg

あとは、りっぴぃのBDを買ったり、ヨドバシでGMやE-M1をチェックしたりして帰宅。 GMはとても作りが良くて、モック並みに軽かった。いいな。でも買ってません。まだ(笑)。