Gajulog


2013.11.16 [years ago today] edit

 iPad mini Retina

予定通り本日午前中に到着。開梱してみると、本体以外はアダプタとケーブルだけのシンプルさ。 本体はDVDケースとほぼ同じ大きさで、この大きさがとても手にしっくり来る。 初期設定と必要そうなアプリをちょこちょこと入れて、早速持ち出し。 電車内でアプリの並べ替えや設定など。こういう場でもちょうどいい感じの大きさなのが嬉しい。

 森実咲・荒井つかさ/ピグ☆1撮影会@江戸川橋・Fresh! Force Studio

恒例ピグ☆1の撮影会。4部制の第3・4部に参加。 実咲ちゃんとはらだんに加えて、今回はつっつも登場。

森実咲ちゃん

会場に入ると、仲の良い笑い声が控え室から。仕切りの天井の方が開いてるので聞こえてしまうんですね。

森実咲ちゃん

午前中はあまりお客さんがいなかったそうですが、午後は各人4,5人並んでそこそこいい感じに。

森実咲ちゃん

この部はじーざす先生が登場したんですが、聞けばなんと初対面とか!意外!でも実咲ちゃんにはいることがつっつ経由で伝わってたとか(笑)。こっちの声も聞こえてたのね(笑)。

森実咲ちゃん

ほふく前進!が、結構滑る(笑)。

森実咲ちゃん

水着になってみると、右ももに痛々しいやけどの跡が。髪を巻くこてを当ててしまったらしい。

森実咲ちゃん

なので、そこはなるべく写さないように。

森実咲ちゃん

いそっぷさんもいつものように実咲ちゃんにいじられまくり(笑)。いじられキャラの実咲ちゃんが唯一Sっ気を発揮できる相手(笑)。

森実咲ちゃん

第3部終了後はじーざすさんと実咲ちゃんの、お互い一つ褒めて一つ落とすような、初対面とは思えぬ丁々発止のやりとりもありつつ。そんなわけでとても賑やかで楽しい撮影会になりました。

森実咲ちゃん

休憩時間、Fresh!のバイトの女の子に、がじゅさんとtwitterで相互フォローになっているんですが、と聞かれました。

ほなみちゃんという子なんですが、以前Pastelスタジオで実咲ちゃんの撮影会をやった時にも担当だったんですね。 で、彼女が他のお客さんと話してるときに、タレントの卵として事務所に所属してると言っていたので、何気に検索して引っかかったのをフォローしてたのです。

で、先月の実咲ちゃんの撮影会も彼女が担当。そこでも僕は自己紹介してないし^^;、以前フォローしたときも特に何にも言ってなかったので、僕がその撮影会の写真をアップしたことをtwitterに書いたのを見て、この人来てたのかとえらく驚いたらしく(笑)。今日僕が人にがじゅさんと呼ばれてるのを聞いて話しかけてくれたらしい。驚かせてすみません^^;。

で、第4部。私服は里菜ちゃんとおそろいで買ったもの。

森実咲ちゃん

自分ではあんまりこういう感じのが似合わないと思ってたらしいんですが、里菜ちゃんと店員さんに似合うと薦められたのが決め手だったとか。

森実咲ちゃん

似合いますよね。

森実咲ちゃん

ふと思い立って、天井の明かりを消して撮ってみたら、うまいことはまりました。

森実咲ちゃん

水着は借り物、持ってきたピンクの水着が背景に合わないと判断したらしい。

森実咲ちゃん

実咲ちゃんはそういうの気を遣うんですよねえ。お気づきのように毎部髪型も変えてきますし。

森実咲ちゃん

この部はおかずさんも登場なので、振り向きショットも。いそっぷさんには撮らせない(笑)。

森実咲ちゃん

いつものことながら、今日も楽しい撮影会でした。

森実咲ちゃん

せっかくなので、つっつもちょっとだけ撮ってきました(アップしていいか分からないので控えておきます)。意外に色気ありますよね。見慣れてないだけ?^^;

実咲ちゃん撮ってからつっつに行くと、体の大きさが違いすぎて距離感が狂います(笑)。 「やっぱり小さい子の方が好きなんですか?」と聞かれたんですが、もちろんそんなことはない^^;。 葉子ちゃん166cm・真実ちゃん167cmですからね^^;。