Gajulog


2014.03.12 [years ago today] edit

 未来ちゃん撮影会

この間未来ちゃんがピグ☆1に出演しましたが、例によって撮影会があるようです。 3/29(土)10:00~18:00。指名も予約もなくて、この時間内でローテーションしてるのでお好きな時間に、というパターン。

この3/29は、里菜ちゃんが新木場でライブ、実咲ちゃんが東日本橋で舞台2回回し。BLESSファンには悩ましい日になりました^^;。

実咲ちゃんの舞台は30日に予約を入れてあるのでいいとして、未来ちゃんと里菜ちゃん回せるかはGの時間次第ですね。 ただ、新木場は大きなフェスなので、Gだけ目当てだとお値段が高いわりに短時間で待ちも長そうだという。

Tags: BLESS

 みく

吉田未来ちゃん

Tags: Photo