Gajulog


2014.03.08 [years ago today] edit

 町田~表参道

夕方から町田へ。散髪して、マックで安売りの芋揚げを食べたあと、常備薬などを買い足したり、Gの皆様にホワイトデー向けのものを買ったり、ちょこちょこと買い物。

で、夕飯に仲見世商店街「アサノ」のカツカレー。うまいうまいと聞いていたので、一度食べてみたかった。

20140308.jpg

で、これが噂に違わぬうまさ。その場で揚げてくれるカツは薄い衣がサクッとしていて柔らかく、噛むと肉の旨味がジュワ。 ルウはさらさらしていて、スパイシーだけど辛みよりも香りのさわやかさが鼻に抜けていく感じで、これまたうまい。 いいものを食べたという満足感を与えてくれる一杯。感じとしては、以前行った、下北沢のパンニャに近いかな。

で、町田から代々木上原経由で表参道へ。

 G☆Girls/アイドル甲子園NEXT@表参道・FUTURE SEVEN

初めての会場。若干駅から遠いですが、めちゃめちゃ綺麗でライブ会場と物販スペースの防音もしっかりできてる。難点はステージが低いことか。

今日はまりなっちょを除く4名で「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」の3曲。 物販では、ホワイトデーということで先ほど買ったディズニーのチケットを皆さんに渡す。スケジュール合わせて行ってこいと。さていつ合わせられるのでしょうか(笑)。

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo

 路地

路地

Tags: Photo