Gajulog


2014.03.16 [years ago today] edit

 大峯ふたば@新御徒町・ミラクルハウス撮影会

珍しいところへ行ってきました(笑)。初めましての場所で初めましての子の撮影。5部制の第3,4部に参加。 大人気で両部とも定員8名満員御礼でした。

大峯ふたばちゃん

大峯ふたばちゃんはそろそろ卒業の中学3年生。DVDのジャケットとサンプル映像を見て、なかなか可愛いんじゃないかと思って行ってきました。

ファーストDVDを出したばかりで、昨日が初イベントだったそうです。で、今日が初撮影会。 それにしては肝の据わった子でありまして、割とポーズなんかもしっかり。 サファイアでほぼ素人の子も撮ってますが(笑)、それよりは全然慣れた感じでした。

大峯ふたばちゃん

blogもtwitterもやってなくてネタもないので、ちょこちょことしか喋りませんでしたが、普段はなかなかやんちゃな子なんではないかという印象(笑)。

大峯ふたばちゃん

ホワイトボードになんか書きながら撮ろう、と言うと「名前書いたげるよ!」と。

大峯ふたばちゃん

↑ミラクルハウスに行かれた際は痕跡をお探しください(笑)。

第4部は猫メイドのコスプレ。たぶん何かのアニメ作品の衣装じゃないかと思います。知らない。

大峯ふたばちゃん

シンデレラを尊敬しているらしい。逆境に負けずに這い上がりたいってことなんですかね?^^;

大峯ふたばちゃん

ウィンクができません(笑)。

大峯ふたばちゃん

水着の撮影もあったのですが、マネージャーさんに確認したところ着衣はOK、水着は基本NGでOKを出すにも事務所的に手続きが必要ということで、着衣のみのアップとします。