Gajulog


2014.03.11 [years ago today] edit

アップル「iOS 7.1」を提供、CarPlayに対応

ケータイWatchから。お出かけ前の30分ほどでアップデート完了。

まず気づくのは、アニメーション効果が速くなってること(笑)。と言っても、これはパフォーマンス向上と言うより単にウェイトの調整なのであまり関係ない。でも、全体的に動作速度は上がってるかなと。

さらに、指紋認証の認識率が良くなっているようです。もう一日朝の様子を見たいですが(笑)。

あとはSiriがうまく喋るようになったり、見た目回りの地味な変更や調整項目の増加。堅実なアップデート。

 FLASH・東スポ

G☆Girlsが満を持してFLASHのグラビアに登場。6p。 里菜ちゃん巨乳な子みたいに写ってますね(笑)。

ワンマンで150人集めるまでのお話が手短に載ってますが、

現メンバーとなり、初めてのライブをおこなった昨年の夏。集まったファンはわずか3人だった。

間違ってないけど、あれは海の家でライブ会場とは違うし、メンバー側も3人だったしね^^;。 ま、ストーリーだから、これでいいのです(笑)。

昨日訪問したそうですが、東スポにも掲載されています。

パンチラってか、いつものY字。

Tags: G☆Girls

“日本のリアルダンジョン”新宿駅攻略RPG「新宿ダンジョン」 駅の構造を完全再現、地図としても唯一?

ITMediaから。iOS/Android対応。RPGやるのはめんどいけど、歩くだけのモードもあるらしい。どうなってるか見てみよう。

 G&G

G&G

G☆Girlsではなく、Gold&Gold。一応今もありますな。

Tags: Photo