Gajulog


2014.03.20 [years ago today] edit

 オザケン

小沢健二さんが笑っていいともに出たそうな。

とりあえず録画はした。

 EACH TIME 30th Anniversary Edition

タワレコより到着。

  • 大滝詠一 / EACH TIME 30th Anniversary Edition

ロンバケ20th⇔30thの対比と同様、レベルは抑え気味にして「重なる音が溶けて消える」ようなマスタリングでした。 ただ、「夏のペーパーバック」はイントロからなんだか違うし(SINGLE VOX版?)、「魔法の瞳」は「ブルーの…」のくだりがない短いバージョンに差し戻し。他にも違いがあるのかな。

純カラは「夏のペーパーバック」はオリジナル(間奏のサックスも)ですが、「木の葉のスケッチ」「レイクサイド ストーリー」がフェードアウトしないバージョンになっています。最後までやってくれますなあ。

EACH TIMES号外としてライナーが付いてきますが、井上鑑さんの追悼文がいい。

あと、細かい話ですが、ロンバケ・トライアングルVol.2・ソングブックの30thは「30th Edition」と、"Anniversary"が入らなかったんですね。何か意味あったのかしら。

Tags: CD

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo