Gajulog


2014.03.18 [years ago today] edit

 G☆Girls/マイスマTV・ミスFLASHチャンネル@四谷三丁目・ボナスタジオ

G☆Girlsとしては昨年10月以来のマイスマTV。 定時を少し過ぎたところで会社を出て、四谷三丁目へ。 ちょっと早く着いたのでそばなどすすりつつ時間待ち。

開場時間にボナスタジオに行くと、1階が居酒屋になっている。 半年近く来ないと変わるなと思いつつ中へ。既に十数人のお客さん。いつめん(笑)。 最終的には30人近くとなり、マイスマTVとしては例を見ない大入りで、 前回までのようにあゆみんがわざと客が大勢いるかのように振る舞うネタをやらなくてもたくさんなのでした。 番組内容はいつもの通り。5人は最近作った黒の衣装で登場でした。胸元が開いててセクシーなのです。

 G☆Girlsイベント特典

明日CD発売ということで、今日はオリコンとスポニチを回ってきたようです。早速記事が出ています。

連休のインストアイベントの予定は既報通りですが、特典が追加されてます。まず2枚以上の購入で追加枚数分の生写真くじ引きができるのは既報通り。で、イベント終了時にメンバー全員と参加者全員で記念撮影をするらしい(笑)。

さらに、複数会場参加特典で、缶バッジ(1~2会場)・ファーストワンマンダイジェストDVD(3~4会場)・サイン入りポスター(5会場)がもらえるそうです。会場ごとに異なるメンバーカラーのカードを配って、それと引き替えとか。

里菜ちゃんの撮影会出ちゃうと5会場特典がもらえないという(苦笑)。まあ時間ずらせばいいのですが、僕は重なってる(^_^;。

最後になんと、恐ろしいことに「20枚特典」があります(笑)。5会場で計20枚買うと、後日ファンミーティングイベント(6月予定)にご招待とか。イベント代として買う感じですかねえ。配るの大変なんだけどなあ(苦笑)。

Tags: G☆Girls

Lampワンマンライブ&LP発売のお報せ

Lampのワンマンライブが5/24(土)に。久々に行ってみたいな。

Lamp Live 2014 “ゆめ”
2014年5月24日(土)
代官山 UNIT
18:00 OPEN/18:30 START
チケット:¥4,000(1Drink別)

イープラスの先行発売は20日から。

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo