Gajulog


2014.03.29 [years ago today] edit

 吉田未来/ピグ☆1撮影会@江戸川橋・Fresh! Zero Studio

珍しくフォトセッション形式。お昼から3時間ほど参加。

吉田未来ちゃん

40分出演40分休憩のローテーションで、ちょうど未来ちゃんの登場時間から入りました。 ほぼ無名で個撮状態の子も少なくない中、未来ちゃんには3~5人ほど並ぶ感じでまずまず。

吉田未来ちゃん

入って顔を見た瞬間、お!髪が伸びたな!と思ったのですが…

吉田未来ちゃん

エクステだそうです。付けたり外したりは美容院でやるんだそうで、自分ではできないらしい。

吉田未来ちゃん

巫女さんの格好もなかなか似合ってます。お正月バイトしたらいいよ(笑)。

吉田未来ちゃん

そういえば、BLESSのブログが止められていることを知らず、何度か送ったものの更新されなかったそうです(^_^;。 今日も昨日まで詳細が分からず、自分で事務所に電話して聞いたとか^^;。ちょっとほっときすぎじゃないかしら^^;。

水着の部には碗皿さんとおかずさんが登場。どうやっていじろうかと思案していた碗皿さんが新しい遊びを見つけました(笑)。

吉田未来ちゃん

ベッドを生かした大ストレッチ大会。そらさせたりひねらせたり(笑)。

吉田未来ちゃん

未来ちゃんも笑いながら楽しそうにやってくれたので良かったんではないかと思います^^;。

吉田未来ちゃん

それにしてもかわいくなったもんです。大人っぽい表情も無邪気な表情もあってすばらしい。

吉田未来ちゃん

ひねり(笑)。

吉田未来ちゃん

次の私服の部の途中でタイムリミット。これはファンの方にもらった服のようです。なかなかのセンス。

吉田未来ちゃん

ファッション誌風。

吉田未来ちゃん

元気に可愛らしく。

吉田未来ちゃん

吉田未来ちゃん

このあとのお仕事が決まってないようなんですよねえ。ウェスタ大丈夫なのか(笑)。

 G☆Girls/AKIBA GiRLS SONIC #05 ~ ガルソニ春の祭典SP!!@秋葉原・TwinBox

遅いお昼を食べ、秋葉原へ移動。そこでコーヒーを飲んでまったりしたあと、TwinBoxへ出陣。 入口でタバコを吸っていたやーたんさんたちと喋りつつ、里菜ちゃんたちの入りを見たあとフロアへ。

毎度大盛り上がりのTwinBoxですが、今日もお客さんは満員でいつもに増して熱いライブに。

曲は「Mirror Mirror」「tik tok」「Shining Days」「FIVE COLOR」。 マイマイ休みでしたが珍しくFIVE COLORやりましたね。さすがにCD発売した以上はやらないとって感じですか。 曲の終盤、順番にコールが掛かるところではちゃんとマイマイの名前も。忘れてないですよ。

物販では先日のリリイベの特典を引き替えました。1stワンマンのダイジェストDVD。あとで楽しみに見ます。