Gajulog


2014.08.09 [years ago today] edit

 町田

今日からお盆休み。町田で散髪とちょっとした買い物をしたあと、下北沢経由で渋谷へ。

 G☆Girls/YUME-HIROGIRLS-EXCITE!@渋谷・O-WEST

昨日に続いてO系のライブハウス。何気にWEST初めてでしたが、ほどよい広さで天井が高くて音も良く、なかなか良い感じでした。今日は持ち時間30分ありましたがゆったりめのMCで5曲。 「ほしいのに、YOU」「tik tok」「Mirror Mirror」「FIVE COLOR」「Shining Days」。 おきまりの下手側、今日は最前で盛り上がってきました。今日はKagamiがまいまいの指導を受けつつ告知を分担。 意外にできてました(笑)。

物販では里菜ちゃんから新BLESSの話題。僕はもうたぶん行かない、G☆Girls一筋だよと言ったら、いいこと言うね!と変にテンション上げて喜んでました(笑)。

あと、今日は前後がViC:CESSとKNUだったので、かなぷーさんばっかり見てました。いい女ですよね(笑)。

 七夕飾り

今日はカメラを持って行ったので、帰りにちょこちょこと夜の渋谷を撮ってきました。渋谷はまだ雨降ってなかった。

七夕飾り

七夕祭りの飾り。昨日iPhoneで撮ってtwitter投げましたが、改めて。

Tags: Photo