Gajulog


2014.08.31 [years ago today] edit

 まったり

おうちで暮らしました。

24時間テレビで、加山さんが司会席に来てしゃべり出そうとしたところで中継が割り込もうとして羽鳥さんがあわてて止めてて、そりゃ大御所待たせるわけいかんだろうと思って見てたら、割って入った方も大御所小林旭さんの到着を知らせる中継。そっちも待たせるわけにいかなかったのね(笑)。現場を想像したらちょっと面白かった。

 レコードの店

レコードの店

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
vitamix (2014.09.01 21:30)

「レコードの店」ってすごく簡潔ですね。コーヒー豆を売っている老舗店みたいなふうに感じるたたずまいにこのアングルからは見えます。でも、手作り感のあるこの看板は好きだなぁ。もう来る客は決まってるんでしょうかね。そういや北海道の新冠町には「レ・コードの湯」ってのがあります。なんだろって思いますでしょ。

がじゅ (2014.09.01 22:27)

ども、おひさしぶりです。<br>中野の文化堂というレコード屋さんで、外から見ると古い喫茶店みたいな感じです。<br>中は入りませんでした^^;。<br>レ・コードの湯は見当つきませんが、たぶんレコードは関係ないんでしょうね。