Gajulog


2014.08.07 [years ago today] edit

 なぞの美少女

新BLESSのシークレットメンバー「なぞの美少女」、結局メンバーから外れてしまいました。 本人の事情によりレッスンに参加するのが難しい状況で、ライブまでに要求レベルに到達できない、とのこと。

これでメンバーが確定、旧BLESSのメンバーは一掃されてしまいましたので、僕が新BLESS現場に行くことはないかなと^^;。

しかし結局誰だったんですかね。↑の理由を鵜呑みにするなら、紗理依ちゃんだとしたらBLESSのダンスは慣れてるはずなのでこんな事言われないだろうし。ま、実際の所はよく分かりませんが。

というわけで、BLESSカレンダーの方も公開を停止しました。見てる人もいないかと思いますが^^;。

G☆Girlsのライブ予定は公式のカレンダーがあり、里菜ちゃん個人の予定はblogで把握できる程度の件数。 実咲ちゃんは本人の言葉からすると、おそらく16日を最後にしばらく予定がないものと思います。 未来ちゃんは事務所公式サイトに名前がありませんし、くるみちゃんもblog更新すらなくなってしまった状況です。

Tags: BLESS

 ショベルカー

ショベルカー

Tags: Photo